見出し画像

この三ツ矢。過去一です!!【商品レビュー】

 やぁ諸君!中学生という生物は

無駄遣い

を好み

炭酸飲料


をやたらと飲むわけだが、
その中でも三ツ矢サイダーは外せない。現に今日友達が部活帰りに三ツ矢サイダーを買った。
それを見て、いいなぁと思ってたら、
三ツ矢サイダー買ってしまいました。ありがとうございます。

で も


過去一旨い三ツ矢だった、、、!

 てなわけで、今回は、コチラ

三ツ矢サイダー PREMIUM SWEET

をご紹介。
近所の百均で購入。

 購入理由としては、
友達が飲んでた。
色が変わっていた。

この二つ。

人間どこかで見たものを買いたくなるようにできてるのでまさしくそれに当たるわけですね。

もう一つ。色を見てみてください(画像右)

なんか黄色くね?

おっかしいと思いラベルの説明を見ると

三温糖由来のコクのある甘さ

ラベルより一部抜粋

三温糖から来てるんだ!

この三ツ矢サイダーのPREMIUMでSWEETな部分が三温糖を使用している事。

隣にはてな味ファンタとか言う、それなりに気になるのがあったけど、コレ飲むしか無いっしょと思わせてきました。

見た目でも攻めてくるってすごいわぁ。

↑アサヒ飲料さんの商品ページ

↑アマゾンの商品ページ(NOアフィリエイト)


 スタンダードの三ツ矢サイダーと比べて、あとひく甘さがある感じ。パッケージの表現で言うとコクに当たる部分。優しい甘さがほんのりと来る。

一気飲みはしたくなくて、残る甘さを何度も何度も味わいたい。そんな感じ(伝われ)
 サイコーに旨い三ツ矢サイダーでした。

全体的に上品な味なんだわ。
普通の三ツ矢サイダーにいいアクセントが効いてる。

私的にはリピートありありです。三ツ矢サイダー百四十周年期間の限定品だから無くなる前に飲んでおきたい所。


最後に、特に押したいポイント!

炭酸が抜けても旨い


炭酸が抜ける前に飲めって話かもしれないけど、割と時間立っちゃうことってあるじゃん。
普通の三ツ矢サイダーだと、うわっ甘ったる!
ってなるけど。このPREMIUM SWEETはいける。嫌な甘さじゃない。

使ってるものがいいのかしら。PREMIUMだし。




以上、うめー三ツ矢サイダーの話でした!




【最後まで読んでいただきありがとうございます】 よければハート♡,フォロー,特にコメントをお願いします!そうすると蒼士が喜びます。返信もします!現在#66日ライラン参加中!

おすすめの記事↓


そこのあなた! 初サポしていただけませんか? いただいたサポートは活動で還元します!