見出し画像

ただいま【毎日投稿の是非について】

 お久しぶりです。長い旅(失踪)から帰ってきました。休んでいた間に感じたことがあります。
それは

毎日投稿は向いていなかった

ということです。
 Noteを始めてみると沢山のアドバイス記事があってその中に毎日投稿をしてみようといくつかの記事に書かれていました。
そこで実践をしましたが、段々とNoteを楽しむことから義務で投稿しなければいけないと言う思いに変わっていきました。そして、どうしても投稿の出来ない状態になった時パタリと更新を止めてしまいました。その時 


何も成功した人のマネをして成功するわけではない


と常々思いました。なのでこれからはマイペースに投稿していこうと思います。そして、より感じた事、体験した事を等身大に、濃く発信していけるようにしたいと思います! (薄い内容は3つくらいまとめて消化します)

【締めのダジャレ】内容のない記事に用はないよう

最後まで見てくれてありがとう今日もこの記事が誰かに届いてるといいな♪


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?