見出し画像

米倉利紀が気になるあなたへ【米倉利紀 bacio】

※貼り付けてあるYouTubeの音楽を楽しみながら記事を読んでいただけるとありがたいです🙇‍♂️


ものすごく久しぶりのnote作成となります。

全然記事を書いていないのに、noteに①のマークが毎日のように付きます。


特にお知らせも来ていないのに…
そしてその度に記事は書いていないですが、アクセス状況を確認すると、毎回1番アクセスされているのは「米倉利紀」を書いた記事


そして内容は【ゲイ】かどうか

TikTokで米倉利紀さんがLIVEを毎日のようにされているので皆さん気になってアクセスしているのかなと思っています。

もう確定的な答えを教えます!!

米倉利紀さんはゲイかどうかはわかりません!!


そこの知りたがってるあなた!!
とんなに調べてもわからないので諦めてください!!


昔、米倉利紀さんの【道】という曲のLIVEMCで言ってました。
「世の中にこれだけたくさんの人がいるのだから、たくさんの考え方や生き方がある」と


そして、「それが間違っていると決めつけてはいけない」と


米倉利紀さんのTikTokLIVEを見ていて、思うのですが仮に本人にコメントなどで聞いたとしても


「別に何でもよくない?僕は僕の生き方をしているよ」

と答えそうだなと感じます。


私もそう思います。
仮にゲイだったらどうなのでしょう。
それを知ってどうするんでしょうか。
ゲイだったら、嫌いに、逆に好きになるんでしょうか。
好きだから知りたいんだ!って言う方もいると思いますが、米倉利紀ファンならわかるでしょ

米倉利紀はその質問に対して「僕は僕が好きな人を愛している」と答えることを

本日お送りした曲は私が好きな米倉利紀さんの楽曲ベスト3にはいるbacioという曲です。
爽やかな晴れた朝に聞きたくなるとても清々しい曲です。

今後ともよしなに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?