見出し画像

世界の共通言語は英語ではなく、笑顔【高橋優 素晴らしき日常】

【世界の共通言語は英語ではなく、笑顔】と高橋優というアーティストが「福笑い」という歌で歌ってました。

出生名
高橋 優(たかはし ゆう)
生誕
1983年12月26日(38歳)
出身地
日本の旗 日本・秋田県横手市山内(旧・平鹿郡山内村)
学歴
札幌学院大学人文学部
職業
シンガーソングライター
担当楽器
ボーカル
ギター
ハーモニカ 
ピアノ
活動期間
2002年 -

1番有名な曲は【明日はきっといい日になる】だと思います。


しかし、私がオススメしたいのは【素晴らしき日常】という曲です。
きっとカラオケで歌うにはメロディーが複雑過ぎて歌いづらいでしょう。
歌詞に注目して聞いていただければと思います。

全てがつまってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?