見出し画像

TM Revolutionは禁止にします。【TMR high pressure、level4】

以前の記事にも書いた、私の中学校


総木造造りの瓦屋根、二階建て
我々の学年は総勢25


この25人を赤と白に分けます。
全校生徒は115人。
少ない田舎の学校です。


我々が3年生になった時、いよいよ待ちに待った運動会のダンスを自分達で決める時です。


大体、その時の流行りの曲をチョイスするのですが、まさかの赤と白でTMRevolutionの取り合いに


それぞれの団がそれぞれ友達の家に集まり相談していました。携帯電話やスマホなんてない時代なので、その友達の家の電話で相手の動向を探っていたら、TM Revolutionかぶりに


どちらも絶対TMRevolutionでこの青春を駆け抜けたいと譲りませんでした。


「そっちはウルフルズでいーじゃん」

「お前らこそ、TRFにしろよ」

なんて、違うアーティストをオススメするも全く譲らない


そこで我々はTMRevolution使用禁止法を施行しました。


結局、SPEEDやらTHE YELLOW MONKEYやらGLAYやらウルフルズやらその辺で青春を走らされたのでした笑


おあとがよろしいようで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?