見出し画像

さとうほなみといふ発見

ほな・いこか(1989年8月22日 - )は、日本のドラマー、ミュージシャン、女優、タレントである。


バンド・ゲスの極み乙女。およびマイクロコズムのドラムス担当。

女優としての活動名義はさとう ほなみ。佐藤 穂奈美(さとう ほなみ)名義での活動もある。女優業のマネジメントはワタナベエンターテインメント。東京都出身。

わたしたち結婚しました。というAbemaのドラマで初めて知りました。
そして、ゲスの極み乙女のドラマーだということを。

好きなタイプってどんな人?

そう聞かれて今まで明確に答えることができませんでした。

さとうほなみといふ発見をして気づきました。

自分が好きなタイプは、こういう人なんだということを。

顔もこういう人がタイプなんだと気づきました。

柴崎コウ
YUKI
山口智子

どこか共通するこの人達


こーいう人が好きなんです。

自分のことはなかなかわからない部分もありますが、1つわかってスッキリしました。

ありがとう「さとうほなみ」

そして、これから推していこうと思います。

さとうほなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?