見出し画像

プライベートサウナ初体験【Cocco 強く儚い者たち】

沖縄に行っていたこともあって、しばらく投稿をしていませんでした💦

先日、丸一日offという日がありまして、「さぁ、何をしてくれようか!!」と考えていました。


普段ならホームサウナにゆるゆると行く所を、どうせ時間があるならプライベートサウナを体験してみようと思いつきました。


サイトに登録して、予約画面を見たところ…


さすが地方、さすが平日です。空いていました!!
夜は予約でいっぱいでしたけどね。


何軒か見たのですが、水風呂がなかったり、立地的に遠かったりとなかなか条件が合わなかったのですが、1つ良いところを見つけました。


ここは完全非対面型のサウナで、あらかじめクレジットカードで決済予約をすると、ルームナンバーとキーナンバーが送られてきて、到着して入室→サウナ→退室と勝手に行って帰るみたいな良いところでした。

寝れるくらい広い


フロントで好きなロウリュアロマを選べるところも最高!!

また利用したいと思う、大成功な初体験でした!!

本日は春の晴れた日に聞きたいこの曲をお届け☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?