見出し画像

おくすり

⚠️CAUTION⚠️
今は笑い話しですが、一部薬物に関する
ハードな内容があるので苦手な方は要注意だす。



私が今の心療内科に初診でまず
医師にリクエストしたのが

耐性のなるべく少ない薬の処方の希望

だった。
...と、いうのもゼブちゃんの母ちゃん

ヤクの運び屋だったから🤣

とんでもねーな。マジで、ウシジマくんの
世界を生きてた頃がありました。
そんな人なんで、彼女自身も恐らく...

というか確実にヤク中

それを知ったのは高校1年生の頃。
親権は父で表向き厳しく育てられてましたが
窓からダイブしてはクラブ遊びしたりも
してたので、薬物も見たことあるし
それらに関する「隠語」も知ってました。
そんな私の目の前で母ちゃん隠語バリバリで

「赤玉?あるよー。いつー?」
...とか、電話しちゃってんの🤣
キョトンとしたフリで
「赤玉ってなぁに?」
...とか、突っ込むとさらっと流す彼女。
その頃、父から母が地元の薬物と関連する
反社の経営するスナックでチーママになったから
「会わない方が良い」と言われてたがビンゴ。
因みに母方の伯父は覚せい剤で懲役食らってる。

...んで、彼女自身も覚せい剤中毒者と悟ったのは
「お母さんの匂い」っつーのがあって
高3の頃付き合ってた彼氏がこれまた好き者
目の前で大量の覚せい剤を見た。
パケとかじゃなくてジップロックにパンパンの覚せい剤。
ニュースでは「末端価格○円」とか言うけど
あれは売価、一体いかほどなのだろーか。
因みに彼氏は六大学に通う秀才だったが
トランス系ミュージックのDJだった。

因みに私が見たのはドラマに
出てくるみたいなサラサラじゃないやつ。
ザラメみたいなやつだった。
それを彼の仲間達は「イテッ‼️」とか
言いながら鼻から吸ったり炙ったりしてた。

私は母を見て絶対薬物はやらないと決めてたし
彼氏もそこは了承してくれてたけど
目の前で男達が覚せい剤に群がる姿はなかなか怖いものがあった。
(彼氏の家がジャンキーのたまり場🤣)

そして、その夜彼氏とセックスしてるとき気付いた。
彼氏の体から「お母さんの匂い」がしたのだ。
そのずーっとずーっと大人になった後
精神科医のセフレが居て🤣
色んな話しをしたけど、この話しをしたら
「あ!そうだよ!こういう匂いでしょ!」
って‼️それがビンゴ‼️

精神科の患者には薬物中毒者もいるけど
覚せい剤常用者は「その匂い」がするらしい。
子供の頃から「お母さんの匂い」って思ってたのがヤク中の匂いってやべーな🤣

なんで、こんな話し書いたかっつーと
今日は足首も痛くて耳鳴りも酷いのに
酷く痛む足首のロキソニンテープだけにして
ロキソニンを飲むのを我慢してたのだ。
最近の長雨でロキソニン飲むの多くなってたし
故・マイケル・ジャクソン氏を思い出してw
痛み止め...侮れねぇと。

しかも生理の兼ね合いか...

乳首もいてぇ


🤣げ
😂ひ
🤣ん

乳首には流石にロキソニンテープ貼れないし
(想像したらウケるけけど剥がすのも地獄ꉂ🤣𐤔)
でも、結局痛くて勉強捗らねーし辛いしで
諦めて先程、ようやくロキソニン服薬。
んで、落ち着きました。
何だよ、今更勉強捗るじゃねーか。

集中出来ないとか言いながら
宅建の復習で問題集1問目から
1時間6分で120問まで解きました。
偉すぎンゴ😭😭😭
採点と復習が大変だわ🤣

痛いのって我慢し過ぎ、アカンよね。
ロキソニンすらビビるゼブちゃん。
この先もヤク中なる事はなかろー。
安心して、これからも世話になろうと思ふ。

👇🏽因みにMJ氏の1番好きなMVこり。

They Don't Care About Us

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?