やっと伝えられた

最近うちの近所にワーッ‼️って
家が立ち始めた中の1軒に中学生ぐらいの
自閉症の女の子がいるご家庭がある。

彼女はいつもまえ、遭った
痴漢じじいの通る道を(🐶の散歩道)
薄暗い中、ワーッって楽しそうに
スキップしたり踊ったりしている。
1度、嫌な感じのする男が彼女が1人で遊んでるときに
向こうから歩いて来たので私は立ち止まって
ソイツが通り過ぎするまで彼女を見守っていた。

「クソ腹立つ、クソ!クソ!」

…みたいな独り言をブツブツ呟いてる男だったから
やっぱり変な人だったんだなと思ったけど
何事もなくて良かったなーと思った。

今日はお父さんが玄関でスマホをイジりながら
彼女を見守りつつ彼女は道で踊っていた。
まさにその近くで🐶がうんこスタイルを取ったので🤣
「なんかすいません💦」と(別にその人敷地じゃないけど)
それがキッカケとなり先日の件を報告できた。

あと、この辺で有名な痴漢は
実は2匹居るので🤣その情報も伝えといた。
やっと伝えられてほっとした。
お父さんも「気を付けます💦」と。
「すいません💦上の娘何ですが、自閉症で💦」
…って、なんか申し訳なさそう。

…なので、私も発達障害で
ややASDの傾向もありますよー。
ちなみに精神手帳1級です。
って伝えたらお父さんびっくりしてた🤣
「え😳いや。なんか。見えないですね。」って。

そうなの。見えないの。見えないからこその
苦労もあるのと腹に仕舞いつつ少し雑談した。

娘さんが踊りたくなっちゃう気持ちわかります
ここ、お花がずーっと咲いて綺麗だし。
私も子供の頃、あーやって踊ってましたꉂ🤣w‪𐤔
…って、言ったらビックリしてました。

そーよ。歌って踊ってハイになって
木に登ってすげー高いとこまで登っちゃって
降りられなくなっちゃって
たしか消防車に助けてもらった事あります。
むしろ彼女の方が安全な方かもね🤣😂🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?