見出し画像

続)ガーシー氏の占い反省会


なかなかお辛い立場のご様子です。。。



>その意味で言えば潜在意識の女帝。動画では謎なカードと言っています。唐突な感じを受けました。その感覚、実は大きな意味があるのかもしれません。「浮いて見える」というのでしょうかね。占い後もガーシーさんの動画をよく視聴していましたが、たまにお母さまのことが語られていますね。もしかしたら心のベースにはお母さまの影響があるのかもしれません。


それにしても、うーむ。

いまさらながらタロットは不思議。

なんかね、浮いてたんだよな。



そういう感覚を大事にするとタロット占いはある程度みんなできるようになる。

その「感覚」を記憶しておくことが重要!

次に同じような感覚があったときにより洗練して使用することができる。


タロットはこうやって、経験を重ねることによって

霊視並に見通すことができると思っている。


フィードバックが受けられたらよいですよね。


でもそれが無理なら自分自身を占って日記のようにカードと起きたことを照らし合わせていくとよいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?