見出し画像

【EXIT・兼近大樹さん】日本テレビ「24時間テレビ」のチャリティーランナーに決定した、お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さんについて占いました(2022/6/3)。

2022/6/3にユーチューブで占いました。下記はテキスト版です。反省会はその後段にあります。

兼近大樹さんについて占いました。ケルト十字です。タロットとともに、ホロスコープもサポート的に使っています。

アドバイスカードにカップ2、これは愛情・友情を示すカードです。重要なキーワードです。実はホロスコープから感じていたのは、愛情のポテンシャルはあるのだけれど、うまく使えていなかった方なのかということ。今後も愛情・友情を分かち合うことによって繁栄されるのだと思います。

現在の位置にワンドエースの逆、顕在意識にソードクイーンの逆、潜在意識にソード3の逆です。お疲れ気味なのかなという印象です。少しお辛いことがあったのかもしれないです。過去にワンドペイジの逆、近未来にソード10の逆です。近未来に、潜在意識とのつながりを感じます。つらい気持ちからの夜明けを示しています。

自分の位置にペンタクルエースの逆です。現在の位置とリンクしていますね。何か、気持ちのうえで躊躇するような、もやがかかっているのかもしれません。上手に解消していただきたいです。ゼロか100か、みたいな思い切った決断をしてしまう傾向がホロスコープから読み取れますので。

周辺環境はソードナイトです。これまで逆位置が多かったので、インパクトがあります。人気という面に関してはイケイケです。

願望の位置にペンタクルクイーンの逆です。母性的な愛情を求めているのかなという印象です。愛情面に関してひとつ、テーマがあるのかもしれません。

最終結果はワンドクイーンの逆です。数か月間のスパンでみている占いですが、ちょっとまだ、愛情面のテーマは解決しないのかなという感じです。

全体をみると周辺環境以外、すべて逆位置ということに意味を感じます。人気はものすごく上がっていますがご本人はちょっとお疲れ気味なのかもしれませんね。なるべく、休養を取りながら突き進んでいただけたらと思います。

と、以上となります。
ありがとうございました。

-------

兼近大樹さんの占い反省会をしたいと思います。
今話題になっているので、ここはやっておきたいところです。
周辺環境以外が逆位置というのが印象的でしたね。
心にもやがかかっている。そのあたりはなんとなく当たっていたのかなという感じがあります。
そして近未来のソード10逆。つらい気持ちからの夜明け。
うーむ。今はどうなのでしょうね。
これまで公にしてきた過去のことが改めてクローズアップされているわけですが…。
隠してきたことが公にされて逆にすっきりした、というのであればスムーズに理解できますが、そうではないですよね。
占い、ちょっと外れてたかな?;^^
けれども私が思うのは、少し前くらいに彼のなかで整理がついた、そして今、改めて騒動になっている、のでは?などと。どうでしょうね。ぜんぜん違うかな。;^^
あとは兼近さんは、結婚をするつもりはない、自分の過去のせいで、子どもがいじめられるから、とご発言されたとのこと。
これは、愛情面のテーマはしばらく解決しないにつながるのでしょうか。

総じて、占いとしては★★★☆☆ 星3つくらいでしょうかね。

それはさておき兼近大樹さんには今後とも誠実にがんばっていただけたらと思います。
なにを偉そうに→私、という感じですが、このあたりで!



YouTubeでタロットを使っていろいろ占っています。

それとnoteで、数か月後、占った結果の当たりはずれ、考察など反省会をしています。⇒タロット占いのテキストとしてもご活用を。

さらにほぼ毎日の生活を豊かにする ヒントも占っています。

よろしくお願いします。☺️


サクタロウのサクッとタロット

https://www.youtube.com/channel/UCYzghslFZjVrWgbjhDaR0YQ/videos


プロフィールページです。

https://note.com/cute_yarrow285/n/nee333cc4b606


✨恋愛、仕事、人間関係などご相談承ります。
💥あなたのためだけにフォーマットした、生活を豊かにするヒント、ご提案します。
🔶画面下の【クリエイターへのお問い合わせ】からご連絡ください。
💠謝礼については、お気にめしていただけたら、このプロフィールページ下の【気に入ったらサポート】で100円~500円~1000円~任意で承ります。金額はご自由にお決めください。

✳️ちなみに私は特定の宗教、思想など持ってないです。なるべく客観的に、と思ってやっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?