見出し画像

【占い大外れ!!】【占い反省会】【バイデン大統領の内面】たいへん恐縮ですが、バイデン大統領の内面を占ってみました。2022/02/25投稿分。

 バイデン大統領の内面を占ってみました。ケルト十字です。

まず、過去、現在、未来の順番で、ペンタクル5の逆、魔術師、ワンド8の逆です。
現在は、始まり、を意味するポシティブなカードですが、過去と未来がよくないです。過去は、じり貧、未来は停滞です。
顕在意識にソード2の逆、潜在意識にラバーズの逆。分裂がみられます。
自分の位置にソード8です。周囲の強い影響から、自らで言動を制限、統制しているようです。
願望として、ペンタクルキング。権力・影響力・支持を手にしたいのでしょう。
全体の印象として、潜在意識のラバーズ逆に象徴されるように、内面には分裂をかなり強く感じます。表面上は晴れがましいのですが。
最終結論はスター。よい人物として報道されるのではないかと思います。あくまでもマスメディアにおいては。
というのは、周辺環境にカップのペイジの逆が出ているからです。
インターネット上やデモなどで激しいバッシングが起こる可能性がみられます。これが未来のワンド8の逆、停滞とリンクするのではないでしょうか。

以上となります。
ありがとうございました。


ううむ。これはあまり当たっていないのかな。

解説します…。

いまざっと検索して、バイデンに対する批判は出ていたようですが、インターネット上やデモなどで激しいバッシングは特になかったかもですね;^^

海外の状況などはフォローしきれていないですが。

カップのペイジ。下の方に描かれた波(=インターネット)によるインスピレーションですが…。
あまり強いカードでもないですし、特にここは読むべきところではなかったかもしれないです。

続いて、ソード2の逆とラバーズの逆。
この2枚が重要に感じるのは変わらないです。
2枚とも不和の意味もあります。プーチンとの決別の意思を表していたと読めたかもしれないですね。

となると、願望のペンタクルキングは、自分が王になりたい、プーチンに勝ちたいと読めますね。

最終結論はスター。これはやや薄っぺらい意味での、地に足がついていない成功を意味します。
これはまあまあ当たっているのかな。

うーむ。今回はぱっとしないリーディングでした。

が、こういうケースを積み重ねて、リーディングや、カードに対する理解が深まっていくのだと思います。

みなさんも参考にしてください!

https://www.youtube.com/watch?v=Y7EXjOxMyeM

----
YouTubeでタロットを使っていろいろ占っています。
それとnoteで、数か月後、占った結果の当たりはずれ、考察など反省会をしています。
さらにほぼ毎日の生活を豊かにする ヒントも占っています。よろしくお願いします。☺️

サクタロウのサクッとタロットhttps://www.youtube.com/channel/UCYzghslFZjVrWgbjhDaR0YQ/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?