見出し画像

早い再起動?

こんにちは。
ここ3日程、更新をしていませんでした。

待ってくださっている奇特な方は…、
まぁ、いないでしょうが。

理由は簡単なもので「少し」不貞腐れて
いたのです。
それでも、個人的には結構悩みました。
始めたばかりのnoteも辞めてしまおうかと
思っていました。

先程も書きましたが、理由は大好きな
ビートルズに関するブログにほとんど反応が
なくて、個人的な過去に関するブログには
結構反響があったことにです。

それで、「不貞腐れて」更新を怠っていました。「なんだよ、好きなこと書いちゃダメなのかよ」って感じで。子供じゃないんだから…。

まぁ、結構な歳なんですが…。

とにかく、ここ数日暑いので部屋でエアコンを効かせて読書に励んでいました。
ブログの事はあまり考えていませんでした。

それで、何かあった訳ではないのですが、
やっぱりもう少し頑張ってみることにしました。理由は特にありません。

初心に帰って再起動です。

また、良ければ読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?