見出し画像

オメ誤算 其ノ壱

2023年5月23日(火)
オメでたい誤算でなにより 其ノ壱

※うろ覚えです。ネタバレ・個人の感想を多く含みます。予めご了承ください。
拙い文章と絵で、抜け・間違い・ニュアンス違い等あると思いますが、ライブを思い出したり行けなかった人にも雰囲気が伝わればなによりです。




先攻 誤算
セトリわかる人いたら教えてください。
3曲目で千本桜だったような…??

後攻 オメでた
①鯛獲る
②踊る世間もええじゃないか
③あられ雛DANCE!!
④推しごとメモリアル
⑤wosushi~ウォールオブ寿司~
⑥HAKUNA MATATA

⑦見習いハーデス

⑧ダルマさんは転ばないっ
⑨スーパー銭湯~オメの湯~
⑩オメでたい頭でなにより

セッション さくらんぼ(フル×2)
バンギャとライブキッズのノリ方の違い
検証してみた(緑川ゆうch)

バンギャとライブキッズのノリ方の違い
検証してみた(後ろ視点)

@omedeta_japan

0.1gの誤算と対バンした時に撮った企画の後ろ視点です!前視点はYouTubeにあがってます😉 #オメでたい頭でなにより #ライブ #01gの誤算 #ライブキッズ #バンギャ #赤飯 #緑川ゆう 緑川ゆいう/0.1gの誤算

♬ オリジナル楽曲 - オメでたい頭でなにより公式 - オメでたい頭でなにより公式

ライブ中のあれこれ
・開演前にOA的なMCをする緑川さん。
ヘアセット途中の❤️もMCしに来た。
❤️「スタッフに殺すぞって言われたので
戻りまーす」
・あられ、同期が止まるハプニング
・推しメモは誤算(緑川・水田・河村)のエアギター。
❤️「見たことない動き!」
・💛「誤算とは去年バンドじゃないもん!主催のNAKAYOSHIフェスで出番が近くて、ツアーで北海道行った時も近くのライブハウスでライブしていたのがきっかけで対バンすることになりました!対バン実現まで約8ヶ月。もっと早く誘えよ、バカヤロー!笑」
緑川「メジャーは誘いにくい!!笑」
・誤算「対バン、5/23と6/26どっちが都合いいですか?」、オメ「どっちもいけます!両方やりましょ!」で2ヶ月連続になった。
・緑川「本日のゲスト、LUNA SEAです」→❤️河村隆一モノマネ→超ニコニコ笑顔でツッコんで止めに入る💙
・緑川「オメでたの赤坂BLITZのライブ映像観たらめっちゃ盛り上がってるし誤算でライブした時よりお客さん入ってるんじゃね?って嫉妬。アヒルちゃん乗りたい!」
・来月衣装交換しようという話になりその場で交換しようとして💛「来月て言ってるやろ!」とツッコまれる🧡&まさしさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?