見出し画像

2023.05.07 準備

連休最終日、来週の面接に向けて履歴書を作成している。
歳を重ねるごとに自分の履歴にだんだん自信がない。年数もよくわからない。平成と令和の切り替わりにも想いを馳せる。

あの時はなにしてたっけ
この時はこうだっけ

なんだかここ1,2年で過去のことをすっかり忘れてしまったような感覚もある。

免許なんかいつ取得したっけ

外は大雨で、家でごろごろするのにぴったりの日。連休前の感覚もすっかり無くしてしまった気配が気分をとても穏やかにしてくれている。

明日からどうなるんだろうか、
もうどうだっていいやって
思うんですけど

保険で買ったお土産を持っていくのも億劫だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?