見出し画像

2023.04.16 スワンシュー

今日は栄オアシス21で開催された SOCIAL TOWER MARKT に行ってきた。

お目当てはいくつかあったのだけれど、なかでも嬉しかったのはカシヅキさんのスワンシュー。

  いちごのスワンシュー

透明のドームケースと透明のバッグに入れられて渡された時の高揚感。
この可愛さ。
あぁ

いつか店舗に足を運びたいと思いつつなかなか行けなかった憧れのお店の憧れのスワンシュー。
店舗で直接買いたい気持ちが静まることはないのだけれど、今回食べることができただけでももうすごく嬉しくて。
ハッピーでござった
あぁ

保冷剤等の持参はしていなかったので、透明バッグに入ったスワンシューを大事に提げながら他のブースでのお買い物をたっぷり楽しんだあと、青空の下でしっかりと味わいました。

透明ドームに入ったスワンシューをもった人々を眺めているだけでも嬉しくなっちゃったな。(私は何者でもないのだけれども)
後ろに並んでたカップルがスワンシューを買うかどうか悩んでいるのが聞こえてきたのも可愛かった。
(彼女はサブレが目的だったからスワンシューも一緒に買うか悩んでいて、彼氏はコーヒーと食べられるし買ったらいいじゃないと優しく促していた)
かわいかったなぁ
幸せな空間だった。

お目当てだったアクセサリーを買いに行った時にスワンシューの可愛さで話が弾んだのも嬉しかった。

人々を幸せにするお菓子スワンシュー。
あなたのことが大好きです、わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?