見出し画像

改めて自己紹介

こんにちわ、どうも暇人と言います。

なんかちゃんとした自己紹介したかなって思って、
夜中0:30ごろから書いています。
なんか昔から感情が吐き出せなく、
相談相手もいないので、何にも出来ません。
やりたいことは特になく、
親には怒られる(理不尽)
今、こんな記事を見つけまして、

私がフォローしているんですけれど、
質問あるだけやろーということでやります。

Q.普段何をしているか。
A.平日は、普通に学校行ってます。
 ですが、休日は予定ない限り、引きこもってゲームして      ます(笑
Q.MBTIは何なのか。
A.INFJ-Tです。
Q.好きなnoterは誰なのか。
A.最近は、『ねこまかろん(脳内センチメンタル』さんです  ね。

最近フォロバ(フォローバック)されてめっちゃ嬉しくてるんるん♪です。
基本僕も気分でフォロバしますんで、
よろしくお願いします。
手が疲れたので今日はこの辺で、さよなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?