見出し画像

手相

こんばんは‼😃

皆さんは、手相というものに興味はないでしょうか?

私のひいおばあちゃんが、96歳ぐらいで亡くなりました

そのお婆さんが、動けなくなり布団の中で仕切りに自分の🖐️を見てるんです
なんでそんなに🖐️を、しきりに見てるのかなぁと子供心に見てました
私の子供の頃の手相は、運命線、知能線、生命線この3つの線しかなかったのでお金の持てない手相と言われてショックを受けてました
でも、年を重ねるごとに手相って凄くかわるんですよね!
もうひとつ手のひらに💦が、たまらないとお金もたまらんと言われてきましたが今は、貯まる様になりました^_^

私が、出産した後子供の手🖐️見てちゃんと5本あるなどチェックしてた時に両手に真っ直ぐにますかけ線あるのでびっくりしました

ますかけ線ってご存知でしょうか?

天下取りの線とも言われてるんですよ!
それから私も、手相と言うものに興味を持ちました 


私の現在の手相

両手に俵紋が、あるんです
食べる物には、困らないそうです
神秘10時線もあるのでご先祖様が守護霊に守られてるそうです


最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さんも自分の手相をみてください(o*。_。)oペコッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?