見出し画像

ハナユイ

噂によると勇者であるシリーズは今年で10周年らしいです。

そんな馬鹿なと思い調べてみると「鷲尾須美は勇者である」の連載開始が2014年6月でした。あと約2ヶ月で10年ですね、時が経つ速度に精神がついていけません。

最近だなと感じる勇者の章のアニメですら、2017年放送開始でした。感覚的には3年前くらいなのに…

因みに大満開の章が3年前でした、やばいですね。

そんな10周年を迎えるコンテンツとなった勇者であるシリーズですが、先日新曲の「ハナユイ」が配信開始されましたね。

CS版「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」のOP曲です。

かわいらしくポップな曲に、作品を追ってきたファンからしたらエモさを感じざるを得ない歌詞、良曲ですね。

10年経ってもここまで展開してくれるコンテンツって数少ないですし、企画を動かしてくださる方々には大感謝です。

あのね聞えるかな 君へのメッセージ

ハナユイ 歌詞より引用

きっと君に会える そうさ何度だって

ハナユイ 歌詞より引用

僕にはこの歌詞がどうしても、勇者であるシリーズ製作チームから、我々勇者部員へのメッセージに聞こえてしまいます。

そのような意図が込められてるかは分りませんが、この先もきっと巡り会えると信じています。

だって勇者は何度でも立ち上がりますから。

#日記 #結城友奈 #ハナユイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?