金色のガッシュ!!2 3巻まで

ようやく読みました。相変わらず面白いですね。

懐かしのキャラ達も、出し惜しみせずどんどん登場してくれて、とても嬉しいです。再登場したキャラ達の成長や変化に毎度楽しませてもらってます。

魔物達は基本的にサイズが大きくなってますね。

キャンチョメはめっちゃスタイル良くなってるし、ティオはムキムキマッチョだし、アシュロンはバカでかいです。ウマゴンも立派な馬になってるのだろうか?想像できないな…

人間達はみんなフィジカル強過ぎる。だいたいみんな敵とそれなりにやりあえてるし。

あとシェリーがママになってましたね、けっこう驚きました。というか所見落ち着いたマダム過ぎて、シェリーだって気づかなかったです。

でも敵と交戦し始めたら、無印時代の顔つきになっててめちゃかっこよかったです。めちゃボコられてたけど。

ティオもですけどかなり容赦なくやられてて、その点は読むの辛かったです。その分パートナー登場シーンが映えるんですけどね。

4巻はブラゴ登場が確定しててマジで楽しみです。3巻ラストに出てきた棺桶、めっちゃおっきくてブラゴも成長してるんだろうなぁとか考えてます。

無印時代は地味にブラゴよりシェリーの方が背高かったので、それが逆転してたら萌だなと思います。

あとシェリーの元に来た敵、地味にギガノ級の術持ってきてたので、それ取り戻したブラゴが味方になるのは序盤にしては過剰戦力では?とも思っちゃいました。でもブラゴ無双見れるならそれはそれで良きです。

取り敢えず早く4巻読みたいです。

#日記 #金色のガッシュ #ブラゴ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?