見出し画像

ジブリパークについて


世にいうジブリオタク(軽め)です
と言ってもハウルの動く城までかな
1番とは決められないけど
強いて言うなら
天空の城ラピュタ
ラピュタの中で1番好きなシーンは
北の塔からシータをかっさらうとこ
1番好きなセリフは
誰がその服を縫うんだい
です
(だから何)
そんな私ジブリパークに当然行ってるかと思いきや行ってない
ジブリパークがある地域にいるんだけどね
行かないうちに全エリア有料になっちゃっうみたいだけど(笑)
でもそんなに惹かれないわけ
ジブリパークの映像とか見てると
すごく世界観を再現してるけど、、、
ジブリの世界では無い
なんて言えばいいかわかんないけど
ディズニーランドにはミッキーいるやん
動いてるしさ
だからなんかそんなに、、、
ライブに行ってアガるからって
ライブDVDを見ても同じにはならない
確かにそこに推しはいるけど映像
そんな気持ち
没入感が違う
全エリア有料になって
それなりにする
県も力いれてるわりに高すぎんか?
TDLやUFJみたいなのが欲しいんかな
でもまあ
孫が行きたいって言ったら
尻尾振って行くんだろうなぁ
(結果そこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?