見出し画像

僕が頑張れる理由


僕は九州の宮崎出身。


周りに何もないど田舎で育ち、
小学校から中学校までかなりの人見知り。
周りと関わりもほとんどもたず限られた人としか話さない
話せない性格だった。


高校では小学校からしてたサッカーしてた事がきっかけでサッカーの特待で高校に入学する事ができ、
色んな人と関わる機会が増え、周りとコミニュケーション取るのが徐々にできるようになり自分自身が成長してる事を実感できた。


3年間のサッカーやり終え就職活動をしていく中で
高校でサッカーを3年間やり終えたと言う実績もあり、
高い評価をもらい、
大手の企業に就職する事が決まり関東に18歳の時に上京。

上京し宮崎とは全く違う「環境」「景色」「周りの建物の高さ」の違い、街並みの凄さに触れ一気に今までの洗脳が溶けた。


自分の価観が一気に変わった瞬間だ。


18歳までに触れてきた価値観、世界観からかけ離れた世界観に圧倒された僕はここで絶対お金持ちになりたい。


そう思うようになった。


お金を稼ぎたい、タワーマンションに住みたい、スーパーカーに乗りたいそんな生活が当たり前だ。


そんなふうに憧れを抱いた。


周りから憧れる生活をする事を目標に大手の企業を辞め、20歳の時に思いっきって独立をする。


無駄な自信に満ち溢れ成功している自分しかイメージできなかった。それしか考えれなかった。


でも、人と話すのは得意ではない、何をやればいいのかも、誰のもとでやればいいかも分からないが、謎の余裕があり、InstagramでギラギラしたアカウントにDMし会う事になる。
この人と会い人生上がったとなぜか思う。


だか、その思った人生とは真逆の人生が待っていた。


当時20歳の自分。


右も左もわからない。新宿のカフェでその人に会う事になる。

やる事は投資だった。


投資?という事を聞き投資とはなんだ?
と思い内容を聞く
100万円預けたら20万円毎月入る」と言われ
これはなんだ?と思いワクワクが止まらない。


という事は預けたお金を運用して月利20%
1000万円預けたら200万円毎月入る
これは流石に自分自身もこんな世界があるのかとびっくりしてワクワクが止まらない。


確実に人生上がったと確信した。


そう思い消費者金融をハシゴして借りれるだけのお金を借りた。

集まったお金は500万円。

すぐに計算して500万円の20%で毎月100万円入ってくる事をイメージした時に自分が最初に憧れていたタワーマンションには住めると確信した。


20歳の時の僕は引っかかったことすら気づかず、3ヶ月後に全部溶けた事を知らされ、ここで冷静になった。


調べて調べて調べまくった。

他のビジネスマンにも聞いた。

そこでわかったのは投資詐欺だったという事だった。
203ヶ月にして500万円の借金生活。
どん底だ。


誰にも、親にも言えない。
焦りと、もうどうしたら良いかも全くわからない状況に陥り仕事もバイトもしてない僕は毎月の車、家賃、毎月の支払いもあり借金も追いつくはずがない。


間違えなく人生終わったと思った瞬間だった。


家のポストを見るたび支払いの封筒ばかり。


頭が真っ白になり何も考えれない、家に引きこもる日々が2週間続く…
でも悩んでる暇もなく借金返済をするためにバイトを始め、
周りが遊んで、飲みに行ってる間、土日なんて関係ない
朝から夜中までずっと働きつづけ、
それでも携帯代も払えない借金の返済もできず数ヶ月滞納し続け携帯も止まった時期もあり、ほんっとに味わったことのないどん底を味わった瞬間だった。


当時埼玉県の家賃4万円のオンボロアパート住んでた僕は、
帰宅したら絶対に将来はタワーマンションに住んで成功している自分を想像したり、美味しいご飯を食べながら笑っている自分を思い浮かべたり、お風呂もトイレしている時もずっと成功してる自分を毎日想像してた。


お金持って自由にしている自分の想像をし続けた。


でも、当時の現実はモヤシと焼肉のタレ、実家から送られてくる米を食べて毎日ストレスと疲労の闘い。


毎日をいらだちと悔しさと虚しさで毎日頭をかかえ 1年間その生活を続けた
周りから、お前には無理、お金持ちになるなんて無理だ。

就職しろと言われ続けるが周りが焼肉食べてるストーリー、お寿司を食べてるストーリーを見るたびこいつらよりも絶対良いもの食う。

成功するって思い続け、倒れるくらいまでビジネスとバイトの両立。


しんどかった。


しんどすぎた。。。

それでも諦めず、
何も楽しくない毎日と、悔しい思いをしながら本気で成功することだけを考える日々。


1年間やり続けた諦めなかった。

ある日を境に今まででは考えられない出会い
この出会いが自分自身の人生が大きく変わる瞬間だった
ある仲良くしてたビジネスマンの紹介で出会えた人だった。


また、勧誘される。ビジネスの誘いそう思い
その方と渋谷のカフェで対面する。


圧倒されるオーラ、とてつもない実力と実績この人は何者だ。と思い


普通じゃ話せるはずない人だと気づいた瞬間鳥肌が止まらない。


自分の生活、現状が180°変わり始める。

独立し21歳。


その方と仕事を始め、
まさかの年売上5000万円を作りだした。
ありえない。


絶対に今までの僕じゃありえない。


そんな数字出せるイメージもない。


でもこれは自分の直感と
身を置く環境と誰とやるかが完璧だった。


これはサポートありきの僕の実力だ。

今では色んな経営者の方、力のある実業家の方、インフルエンサーとの関わりも増え自分の実力が認められたことを実感。


やり続けた結果がやっと実った瞬間でもあった。


お金持ってる自分にアンチが湧いた時僕は勝ち組と思って嬉しくなった瞬間でもある。


喜んだとてつもなく喜んだ。


今では毎日外食、タクシー移動、時間には縛られない生活と好きな時に好きなことを出来る人生に変わった。

「本気で人生を変えたい」

そんな方に僕は必ず何かを提供できるはず。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

よかったら、LINE追加してくれれば無料相談乗ります。
よろしくお願いいたします

公式LINEを追加
https://lin.ee/v1LWnpp


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?