見出し画像

毒にも☠️薬にも💊なる女

そんな人間になりたいな。と思うのである。

毒にも薬にもならない。って諺の反対な。

これ、異名にしょう♪♪

アート🎨なストール🧣
カッコ良いでしょ😎

これ、2年くらい前に一目惚れ🤩して買ったんだけど、ストールだから巻くと絵柄見えなくなるのね😑
何故早く気づかなかったのだろう🥲

どうにか使い道が無いか模索中🔍

新しいカード買ったので、皆んなに共通メッセージあげるよ♡


無邪気な心を大切に過ごしてみてください👼
貴方が夢中になれるものは何ですか?
是非それを突き詰めてみてください♡
クリエイティブな事をするのもとても良い週末です☆
遊び心を大切に。ユーモアやジョークが貴方の心を解放させます♡

では素敵な週末を💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?