見出し画像

今年残り後100日切った

さて、どーする?

こんな事考えた事もなかった。
計画的に動くの、苦手だから。

去年に初めて一年計画立てて、6月ぐらいまでは何とかやってたんだけど、途中からすこしやりたくなくて無いものとして過ごしてた😒
見て見ぬふり🫨

でも、やって分かったのは、書いたら叶ってるのよね。(全部じゃないよ)
結果的に。方法は違ったけど。みたいな。

だから、今年ももう10月になるし、
こりゃ駄目だ。
やっぱやろーって。

やりたい事100個書いて、今現在9/24現在の達成率48%でした。ちょっと甘めに見積もってる😋
半分行ってない!

で、やり残した事沢山あるんで、
それをピックアップ📍して、もう一度考えてみる。
書いたけど、今興味無くなってる物もあるから、もう一度
本当にやりたいことかしら?と。
本当に大体が小さな事!!すぎてびっくりするよ。私の見たら。
・ウォーキングするとか🚶🏻
・あの店に食べに行くとか
・海と親密になるとか…

でさー、初めに書いた原本を見たの多分9ヶ月降りぐらいなんだけど、その中のやりたい事リストの中に

・男色ディーノ選手と楽しくお話をする。ってあったんだけど、叶えてるわー😆って思って嬉しくなった✨⤴️
あれ?これ書いてたんだー。って見るまで忘れてた。

緊張🫨しぃの私が話せるのは、いつも話しやすい雰囲気を作って下さってるから!だから話せるんだけどね♡ありがたやー🙏

あと、
・今まで以上に表現する。出す。
これ、叶えてるわー。noteに毎日書くだけだけどね。

感激😎

出来てない事も沢山あるけど、出来てた事もあるなー。って。

やっぱ書いて見える化👀するのはいいんだなー。って今約10ヶ月経って改めて思ったと言うか感じたなー。
途中無いものとして生活してたけどね。😒
それでもいいや。

戻ってきたから。🔁

そんな感じー。

今日も元気に!とは言わないから、
とりあえず今日を生き切ろうねー。

気分が上がらない時もあるよねー。

today's おえかき♪

お味噌汁に入れるのが大好き💕
aosa!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?