見出し画像

新聞📰

今朝の河北新報にサイブラ載ってたー🎶

お母さんが持ってきてくれたー♡

ほら、載ってたよーって。

ありがたき😎💜
うちのお母さんプロレス見ないけど、サイブラは知ってる!
あら、いい男だねー♡って!
テレビのチカラすごし!

サイブラも色んな職業経験したんだよね。

だからなのか、人間としての広さ奥深さみたいなの感じる✨🌳

私の好きな言葉があってね、柳生石舟斎が宮本武蔵に言ったとされる言葉。

「武蔵、鳥の声が聞こえたか?風の音、鳥の声、水の音を知らずして、剣の腕ばかり磨いても無駄だぞ」

こんな感じの事を感じる。2人から。

人間力だね。
人間力が人気に繋がってるんじゃないかな。

見習わねばね🩷

本当何事も無駄なことなんてないね。

サイブラ頑張れー🎶

そんな感じの事を受け取りました。📮
自分的にね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?