見出し画像

明るく楽しく激しいプロレス🎵

行ってきた🎵観てきた!
めっさ楽しかったー😆✨
人凄かった👯‍♀️

第1試合
田村選手大森選手vs鈴木選手立花選手
鈴木選手と立花選手が何やら楽しそうだったよ( ´ ▽ ` )


第2試合 
本田選手vsハートリージャクソン選手
第3試合
諏訪魔選手vsロードクルー選手
ハーレー🏍️乗ってそうなクルー選手
(完全に私の勝手なイメージです)サイドカーに🐱とか🐶乗せてゴーグル🥽してそう☆
第4試合
宮原選手大森選手相澤No. 1選手vsライジングHAYATO選手安齋選手MUSASHI選手
宮原選手やっぱ盛り上げるの上手だな〜🥳
たまに、入場シーン真似てやると気分上がるよ⤴️
名前自分に変えて😆
まじで面白くなってくるから、やってみて!みんな。
シド・ヴィシャス見れたよ✌️
私は完全にユダ状態になってたよ( ´ ▽ ` )
私もマイノリティ街道突き進もう🛣️🎶
安齋選手は古着好き👕


青柳選手vs 綾部選手
青柳選手
決勝上がると予想してたけど残念!

デイビーボーイ選手vsサイラス選手
芦野選手vs黒潮選手
メイン!!サイブラーー!
甘いのいつまで🈲禁止なのだろう?
禁断症状出てきそうだよね。
私パクチー🌿とかブロッコリー🥦禁止とかされたら、気が狂いそうだもん🤪


レイ選手のマイク締め〜🎤
DOOM🤚🤚🤚

決勝はどうなるのか?
どちらが勝つのか?

新時代って言ってるから、その方向だとJUN選手だしな。。。とか色々想像💭
難しいなー。
予想して楽しみまーす😊❤︎


全く関係無いけど、
これに乗りたい↓

すぬーたー。
可愛すぎる❤︎

Xから拝借。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?