見出し画像

こないだの続き

おはよー。

やりたい事リスト100の見直ししてみた⤴️

今現在そんなにピンと🙉来ないものはリストから外しました。けっこうあったよ😅

約9ヶ月経った今それをしてないって事は、そこまで、やりたいって事じゃないんだなー。って思った。

で、新しい🆕ものが少し出てきたので、それを加えたりして。

・諸橋近代美術館に行く(これはだいぶ前から)
・使ってないもの捨てる。
・鑑定受ける
・意識的にタイジングする
などなど。まだある。

まだやってない事の中で、優先順位付けてみたり🎶

楽しいよね😆こーいうの。

やっぱりジャーナリング📝って凄い!!!

3ヶ月ごととかに見直すといいね。きっと。
9ヶ月は空きすぎた🈳

でもやってみて体験してみて分かった事だからデカい!!!

ずっと欲しいなー。なんて思ってたものあったので、この見直しの機会にもう一度、「本当に欲しいのか?」聞いたら「やっぱり欲しい😆」ってなったので、昨日買っちゃいました😎

やっと買えた!
何でこんなに時間⏰かかったのだろう?  

将来に繋がる買い物🛒だったと思う😌

で、で、12月の末にどんな自分になっていたいのか?

・やりたい事をやり切って心身ともにスッキリ達成感を感じている🥳
・聞く8割が出来ている👂
・行動が楽しくなっている🏃‍♀️‍➡️
・新しい勉強をしている📚 
・コンフォートゾーンが今よりすこしでも広がっている🔁
・週間管理、月管理をして計画的に動いている🎯
(これは正直少し不安🫤なんだ。)
・伝えたい事をしっかり伝えられている自分になっている👄

こんな感じになる!

ここに出したって事は、叶ってるね!
12月末頃は!!

today's おえかき

秋の果物柿ちゃん😋
大好き♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?