大きなため息が出したくても出ない時

はぁーーーーーーーって
できたらいいよね、簡単に。
できないよね、変に大人になったから。いらないプライドがあるから。経験してきた過去があるから。
全ておかしいよね。
変えたいけど変えられない環境もあるよね。
けど、一つわたしの弱点もあるよね。
他人からの評価が気になるって。
仕方ないよね人間だから、
でもさ、大丈夫なんだって。大人だから嫌な人とは関わらないことができるよって、無理なら無理ってしていいよって、選べるんだって変な大人だから。
もうちょっとここでやるけど、変えられるくらい偉くなってみるけど、自分の信じたことは信じてあげたい。あってるよ、大丈夫。わたしだもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?