はじめに

久しぶりに文章を載せてみようと思い立ち、noteアプリをインストールしましたが、何から話そうかな……。

まずは、やっぱりこの2年ほどで人生が激変した事ですかね。
ざっくりお話すると、

・約2年前
精神的にしんどくなり、幾度目かの入院
→持参していた分厚いノートに、「2年後くらいには彼氏が居る」「ひとり暮らししている」
等と思いつくまま書きなぐる
→退院後さらに細かく、出会いたい理想の人を新しいノートに(当時の推しに似た性格、というのも追加で)
→ノートはしばらく放置後処分

・1年前
マッチングアプリで出会った年下の人といい感じになる
実際に2度会うも、価値観の違いが判明し交際に至らず
→長らく異性との接点が無かった自分には、いいリハビリになったと前向きに解釈

・昨年8月頃
恋活を続けていたが、なかなか実らず、ちょっとお休みしよう…と思い始めた矢先に、幼少期からお世話になっているお寺にて願掛け
→その翌日、現在交際中の彼氏からいいね返しが来る
→ほどなくして遠距離恋愛がスタート、今日までに会ったのは1度だが、連絡はほぼ毎日

・昨年末頃
実家近くに理想的な物件を見つける

・今年1月半ば
実家を出る

……諸事情で、いま住んでいる部屋の事は書けませんが、2年前とはかなり状況が変わったのはお分かりいただけたと思います。
スピ的な内容になる事もあるかもしれないので、抵抗の無い方は今後も是非。

長々とすみません。
日付が変わったので、今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?