見出し画像

あれから

おはようございます。
あれから、変なテンションになってしまい、結局寝たのは深夜3時過ぎでした。
今日は仕事が休みなので、寝不足でも特に問題ないのですが。

朝が苦手な彼氏を、電話で起こすのが日課となっており、今朝はいつもより少し遅れましたが実行出来ました。
このnoteの存在も真っ先に教え、読んでもらったところ、「文章を読むのが苦手な俺でも読みやすい、文章力あるね〜」と大絶賛(笑)
ありがとう彼氏。
そして、早速スキを下さった方もありがとうございます。めっちゃモチベーション上がります!

さて、前回の記事で、「出会いたい理想の人」をノートに書いたと述べましたが、当時の推しと彼氏の性格が本当に似ているかはさておき、書いた内容と彼氏の性格はほぼ当てはまっていて、とても驚いたのを覚えています。
特に、
・病気や障害に理解がある
・昔は遊んでいた(女性慣れしている)
この2つは譲れない条件だったので、満たす人に出会えて本当によかったです。

あとは、連絡のタイミングが合うとか食べ物の好みが似てるとかかな。
遠距離だから頻繁には会えないけれど、ビデオ通話をちょくちょくするからか、あんまり離れてる感じはしないですね。

それから、実は私には離婚歴があるんですが、彼氏は、そういうのも人生の経験値と捉えてくれるのですごいなぁと思っております。

あ、そろそろ洗濯機回さなきゃ。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?