見出し画像

何気ない日常が好き

朝起きた時などに、彼氏がお水を飲んでる音を聞くのが結構好きです。
ビデオ通話もよくするから、寂しいと思う事はたまにしか無いですが、私と彼との付き合いを反対する人が居るみたいなので、正直ヘコむ時はあります。
時間を掛けて分かってもらうしかないかな……。
(不倫とか略奪愛ではないですよ!)

話は変わって、日常を流しているvlogを観るのにハマってます。
あとは、タロット占いのチャンネルや、バッグの中身紹介とか。
夜中に目が覚める事が多いから、そんな時にすぐYouTubeが観れる環境はいいですね。

またまた話は変わり、現在の財政状況は、以前より悪くはないけどすごく良い訳でもないので、8月くらいから貯金額を増やそうかなと思っています。
幸い、物欲の塊だったのが、最近は落ち着いてきたので。
それでも食べ物は、好きな物買いますが*ˊᵕˋ*
先日も書きましたが、平凡な日々がいちばん幸せで、持続するのが難しいのだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?