見出し画像

初めてかもしれない

彼氏のご両親には、残念ながら反対されている私との結婚ですが、感覚的に、このまま行けば結婚かな?という予感があります。

彼氏が、俺にはクミコしか居ない、と言ってくれたのもそうだけど、別れるという想像があまり出来ないんですよね。
8月で付き合って1年になろうとしてるけど、喧嘩らしい喧嘩はまだ1度も無いし。
(軽い口論くらい)

たぶんお互いに、不必要に気をつかってたり、無理してる事が無いからだと思う。
正直、元旦那さん以上に気の合う人と付き合ったのは初めてかも。
しかも、ここ最近の悩みがお互いに解決したっぽいのも有難い。

さて、1度寝て起きて、お腹空いたからゼリー飲料でも飲もうかな。
フォロワーさんやスキも増えてきて、とても嬉しいです。ありがとうございます!
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?