#25 中一日休みでまたまた10km走れた


やりました!
土曜日1日足休めをして、日曜日にラン。
7〜8kmでやめておこうかなぁと思いつつ、7kmで「あと1km走ろう」、8kmになったら「あと2kmだし」と10km達成。

7kmからいつもの左膝内側に痛みがはしっていましたが、距離を踏まないと長距離を走れる体が作れないのでもう我慢することにしました。

でもちょっと走りすぎましたね。
中1日の休みだと膝の負担が大きいので、中2は必要だと感じました。

1月中に15kmランしたいと思っています。

3月の静岡マラソンまでに間に合うか…かなりギリギリな挑戦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?