見出し画像

7/4〆

画像は朝ごはん。飯テロごめんなさーい泣

なにもない1日だった
ひたすらなんか天井みたり、目瞑ってたりしたら1日終わった
なんか急にぐわーって泣いちゃう
くるしい
死ぬ!死んじゃう!!!っておもう

明日漢検^_^
しんどいのにこの日程に入れ込んだ自分まじ恨むぜ!と思ってたけど勉強やり出すとやっぱ楽しいな〜すきだ〜〜
1発合格したいね。15歳のうちに2級ほしい
全然対策できてないけど「ごめんけど私が1番目立ちます」って気持ちでいく!(伝わる人には伝わるね〜☺️)

感傷謳歌きいて、「やってやろうじゃないか」って思おう!としてる
生きててえらいって言葉はあまり好きじゃないけど、死なないのは間違いなくえらくない?
こんなに死にたいのにさー。
まじで私、生きろ。死ぬな!
生きたいって思う瞬間のために呪文のように吐く。
人生ダメにしてからはじまりだー、って刷り込む。好きな歌詞。靖子ちゃんだいすきだよ💖

そもそも学校行けるかわからんから放課後の漢検とか夢のまた夢感あるけど、頓服かちこんではよ寝て(寝れない)、頑張っていきましょかね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?