見出し画像

洗足池ローボート

洗足池ローボート 1時間600円で楽しめる。
30分だと足りないのでやはり1時間。
写真は見ての通り 
スワン3 
足漕ぎボート1
ローボート1 ダントツでスワンが人気だが、
奥にある橋の下をくぐるというアトラクションに参加出来ない。
ローボートは私はもともと好きなので日光をたっぷり感じるのは辛いところだが、やっぱり楽しい。長男も楽しめる!

長男とここに行きボート乗るのは2度目で、1度目の時、長男が初ボートの時、乗り方漕ぎ方わかる?と聞いたら
ジブリ映画の「思い出のマーニー」でみたから知ってると。
子供って本当面白い。

2回目のボート漕ぎ、上達して楽しんで漕いでいた!これで近い将来のデートも大丈夫だな と

終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?