見出し画像

電車で寝過ごしたハナシ

Xで呟いたんですけど、先日電車を乗り過ごした結果、鶴巻温泉駅まで行ってしまいまして…
その時はやらかした😨😱くらいにしか思ってなかったんですけど、ふと鶴巻温泉ってどんくらい遠いんだと思ったので調べてみました。

Google地図での検索結果

言葉失いました…
神奈川の中心越えてるじゃん…
というか、新宿から1時間ちょいでここまで来れる小田急線の快速凄いわ。地図に表示されてる自宅マークのずっと先ですもんね。
いやー長いこと乗り過ごしたもんだ😥
ちなみに鶴巻温泉駅から乗った上りの電車も寝てしまって最寄り駅を寝過ごす所でした。こちらはなんとか1駅前で起床。

後悔してるのは、せっかくだから温泉入って帰れば良かったと思ったことですね。
案外、時間かけずに行けることも分かったので今度お休みに行きたいなと思います。

といったところで、強引に話をまとめます。
今回、電車を寝過ごしたのは失敗でしたが、その結果として鶴巻温泉の位置という知見と鶴巻温泉に行こうと意思を手に入れました。
失敗からなにかしら常に学んでいけるように頑張りたいと思います。

さて、今日も一日頑張っていきまっしょい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?