見出し画像

昨日からの雪は雨になり

関東地方は、昨日から雪で朝は、まだ雪が残っていました。
今日は、一日中曇りの寒い一日でした。

関東地方は、雪が積もることが殆ど無いので
昨日から今朝にかけて大騒ぎで
積雪の多いところにお住いの方には、
笑われてしまいます。

寒さにかこつけて、一日中調べたかったことや
連絡しなければいけない所に連絡したり
溜まっていたことをすることが出来ました。

東北震災以来、水道・電気はじめすべてが
値上がりしているので、docomoで貰った
アルミシートが今日は、大活躍しました。

貰い物のアルミシート

直ぐにぼろぼろになって使えなくなるのかと思って
使いましたが、なかなかしっかりとしていて暖かです。

溜まっていた調べ物は済んだものの
まだまだやらなければいけない事が
残っています。

やはり普段からコツコツと済ませないと
ダメですね。

今日は、夕方から仕事で明日も一日仕事です。
どんどんやることだけは溜まり追われっぱなし
の日々が続きます。

でも今月は祭日が2日有るので嬉しいです。