見出し画像

写真AC 2022年の振り返り

2022年7月スタートの「写真AC」を振り返る

フリーの写真素材サイト「写真AC」にクリエイター登録して半年くらい経ちました。

最初の勢いはどこへやら、、、
写真投稿は9月中旬からストップしているのが現状。

最初は手あたり次第写真を投稿していました。
もちろん自分ではよく撮れたなぁと思った写真です。

でも「写真素材」と考えると、「これ要る???」という感じだったので一旦戦略を練ろうと立ち止まってみることにしました。

私が投稿写真は主に自然の風景でした。
見る分には綺麗かもしれませんが、素材として使える場面は限られてきます。
素材となりそうなものに目を向けてみよう!
ここまでは決意したものの、諸般の事情により写真撮影活動休止。
なんだかんだで年が明けてしまいました。
今年は戦略的に活動していこうと思います。


「報酬ポイント」の推移

2,022年のトータル報酬ポイント172.00pt

2022年7月
2022年8月
2022年9月
2022年10月
2022年11月
2022年12月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?