見出し画像

写真AC、初ダウンロード

写真ACで初ダウンロードされました!

フリーの写真素材サイト「写真AC」にクリエイター登録してから1か月くらい経ちました。

写真AC、続き【随時更新中】」の記事のほうに活動状況を追加していましたが、最近は投稿が滞っています。

なので放置状態だったわけですが、何気なくマイページを覗いたら、報酬ポイントに動きが!!!

なんと!

登録特典だったでしょうか?最初に160ptを付与されていました。

微動だにせず160ptだったのが、163ptになってました!!!!

報酬発生!

どなたか存じませぬがダウンロードしてくださってありがとうございます!

とっても嬉しいです!

自分の写真を気に入ってもらえたり、使えそうって思ってもらえたりすると嬉しいですね!

これからも、楽しみながら投稿していきたいです!

今回お世話になったイラストはこちら→無料イラストなら【イラストAC】kojiroadさんのアメコミタッチなイラストが好きで、使う機会をうかがってました。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?