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エンタープライズコンテンツ管理市場 - 成長、新興動向、2035年までの予測による業界洞察

Research Nester によるエンタープライズ コンテンツ管理市場規模の分析により、市場は 2023 ~ 2035 年に ~12.80% の CAGR で成長し、2035 年までに ~1,142 億 7,000 万米ドルに達すると明らかになりました
 
Research Nester は、モノのインターネット (IoT) デバイスやクラウド コンピューティングによって大量のデータが生成されると予想される世界のエンタープライズ コンテンツ管理市場の成長と市場規模を評価しています。
 
ニューヨーク – 2023 年 4 月 10 日 – Research Nester による最近の市場調査分析 エンタープライズコンテンツ管理市場: 世界的な需要分析と 2035 年の機会見通し” 詳細な競合他社の分析と、タイプ別、展開モード別、企業別、エンドユーザー別、および地域別の市場分割の観点から、世界のエンタープライズコンテンツ管理市場の詳細な概要を提供します。
 
エンタープライズコンテンツ管理の世界市場シェアを促進するために構造化コンテンツ管理の人気が高まる
 
世界のエンタープライズ コンテンツ管理市場は、企業のクラウド コンピューティング サービスへの依存度の高まりにより、大幅に成長すると推定されています。 調査対象の組織の 55% が 2022 年にワークロードをクラウドに移行する計画を立てていることがわかりました。 クラウド コンピューティングは、2024 年までに世界の IT 収益の 16% に寄与すると予想されています。

クラウド コンピューティング サービスは、従来のオンプレミス ソリューションよりも優れた柔軟性と拡張性を企業に提供するため、コンテンツ管理のニーズのためにクラウド コンピューティングを利用する企業が増えています。 この需要の増加により、世界のエンタープライズコンテンツ管理市場の成長が促進されています。 さらに、クラウドベースのエンタープライズ コンテンツ管理ソリューションは、データ ストレージ、ドキュメント管理、コンテンツ コラボレーションなどのさまざまなタスクに適しており、この市場の成長をさらに促進します。
 
より多くのデバイスがインターネットに接続し、相互に情報を共有するにつれて、データを管理および整理するにはコンテンツ管理システムが必要になります。 統計データによると、モノのインターネット技術の普及が進むにつれて、生成される情報の量は飛躍的に増加します。 2025 年までに、その量は 74 ZB になり、2019 年の出力 17 ZB より 420% 増加します。さらに、許可されたユーザーのみがこの情報を表示して利用できるようにするために、これらのシステムには さまざまな種類のデータを識別して分類できるようになります。
 
世界のエンタープライズコンテンツ管理市場の成長に関連する主な成長要因と課題の一部は次のとおりです。


 
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成長の原動力:
· 電気通信サービスの利用と利用の増加
メディアおよびエンターテインメント分野の成長の加速

課題:
導入と保守に関連するコストの増加と、エンタープライズ コンテンツ管理の利点に関する認識の欠如は、世界のエンタープライズ コンテンツ管理市場の成長を抑制すると予想される主要な要因の一部です。 さらに、システムを管理する熟練した人材の不足も、世界のエンタープライズコンテンツ管理市場の成長を妨げると予想されます。

詳細レポートへのアクセス: https://www.researchnester.jp/reports/enterprise-content-management-market/4820
 
企業ごとに、世界のエンタープライズコンテンツ管理市場は中小企業と大企業に分類されます。 大企業セグメントは、大企業からのエンタープライズ コンテンツ管理ソリューションに対する需要の増加により、予測期間中に大幅な CAGR で成長し、2035 年末までに最高の収益を獲得すると予想されています。大企業にはテクノロジーを導入するためのリソースと資金があるためです。 人工知能、クラウドコンピューティング、ブロックチェーン、モノのインターネットなどのより速いペース。 さらに、大企業は運用コストを削減し、効率を高めるために、これらのソリューションに投資する傾向があります。
 
地域別に見ると、アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理市場は、2035年末までに最高の収益を生み出すと予想されています。この成長は、効率的なデータストレージ、ビジネスプロセスの自動化、およびアクセスのためのコンテンツ管理ソリューションを採用する企業の増加によって予想されます。 複数のデバイスからのコンテンツ。 さらに、クラウドベースのソリューションに対する需要の高まり、デジタルトランスフォーメーションへの投資の増加、AIとMLの使用の増加が、この地域の市場の成長を促進すると予想されます。 コンテンツ管理ソリューションを使用すると、企業は大量のデータを迅速かつ安全に保存してアクセスし、手動プロセスに関連するコストを削減し、データのセキュリティとコンプライアンスを確保できます。
 
リサーチ・ネスターについて
 
リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。
 
【お問い合わせ先】
ナオミ コスギ
Eメール: info@researchnester.jp
米国の電話番号: +81 505 050 8480
 

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