見出し画像

|激白物語|クラブホスト・ゴージャス・蓮の日々のつれづれなる告白文……。

ここは、夜、昼ともなく綺羅びやかで、女や男の、ドス黒い愛憎渦巻く、欲望たちが渦を巻き散らす町………………………………………………

夜の魔都  新宿歌舞伎町。  その小さな町の中の無数にひしめく小さな数百とも数えられるホスト・クラブの一軒のお店……………………
………………………………………………………………


😽歌舞伎町へゴー!!😽



満里奈 今日はどうなのかな?レンさん今日はごきげんどうなのかな?

樹里絵 レンさんって、毎回思うんだけど、実質、このお店のナンバーワン、ホストのリュウさんより、わたし絶対にイチオシ、推し
の絶対ナンバーワンなんだけどな!! 

このお店ホストクラブ、クォリティ・jの実質指名ナンバーワンのホスト、リュウは、ホストの大半がそうだが、地方出身者が多く、子供の頃からそのルックス見た目から女の子にモテて、半端な自信をつけて地方から上京してきた、この業界に多い、自分がどこまでこの業界でヤレるか、上がれるか、を試す為にこの業界に入った、ただ、大半はそんなルックスで勝負の、それだけで何とかなるだろうという甘い読みで来た半端なホスト達は性格、中身がダメなので苦戦をしている。その中でもリュウは中身、ホステルピティあふれる性格なので実直に実績を残して、歌舞伎町ホスト、ナンバーワンの座を得た。だが、いうほど金にもならなく、生き残るのも難しい、結果、何も残らないこの業界の、俗に言う、もはや理解不能な人たちの中の内の、奇特な人たちの中の飛び抜けた一人だった。

樹里絵 ねぇねぇ、満里奈さぁ、この間のあのウザイ女たちいたジャン、キャーキャー、
騒いでて、やたらウルサイバカ女たち。聞いたらさぁ、あいつらの内で一番ゴーマンだったヤツ、この間、警察に捕まった、あの実質2番目のコウってホストのヤツに、金で騙されてユーチューブで女詐欺師仕立て上げ犯罪者に仕込ませる動画流して、女犯罪者にさせられて捕まって今、裁判所で法廷闘争してんだってさぁ。他のバカ女達もソープなんかの風俗店で働かされて貢がされた借金支払わされてるんだって。

満里奈 あのコウってさあ、リュウさんほどじゃないけど、あたしたち女性の、お話を丁寧に聞いてくれて、まめにまめに細かく聞いて対応してくれるわよね。女心をよく知っているんだって感じで。ゴージャス・レンさん
もそうだけど、優しくて母親な性格で、ルックスは並でも、最後にはそういう人が人気つかんで生き残るし、上位に登っていってランキング・インするわよね?

樹里絵 レンさん、まだかなぁ~~

麻里奈 そうねぇ、おそいわよねぇ〜〜


ゴージャス・蓮 登場!!

お待たせいたしました❤️❤️❤️❤️❤️♥️❤️

みなさんの、みなさんの、みなさんのためだけの、このゴージャス・レン♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ただいま、参上、参りました💗💗💗💗💗💗

遅れまして、まことにまことに、まことに、申し訳ありません!

樹里絵さん、麻里奈さん、ご機嫌の程は、どうなのでしょうか????????????

このゴージャス・レン、樹里絵さん、麻里奈さん、アナタ達だけのお時間をお作りに、ただいま参りました!!このレン、このマゴコロを、愛情をおフタがた達ふたりの心の奥底の中にプレゼント致します!保証致します!


樹里絵💗麻里奈💗💗💗💗💗 

キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

レン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ヤッパリ、レンさんが世界中でナンバー・ワン!!!!!!!!!!!!!!

樹里絵と麻里奈は、子供のように、愛情、真心、乱れ飛ぶ様に、キャピ・キャピ・キャピ
はしゃいで、女性特有の日頃のグチや不満を
聞いてもらい、優しくて、真心、愛情、タップリの、ホストクラブ、クォリティ・jの実質ナンバー2に輝いたゴージャス・蓮のホスピタリティに、トロける時間を過ごしたのであった……………………


樹里絵と麻里奈は、とろける様な時間をレンと過ごした後、店を後にした。

あ〜〜〜〜〜、楽しかった❤️❤️❤️

やっぱし、蓮さん、一推しダヨネ!


ゴージャス・蓮さんに歌舞伎町ナンバー・ワンのホストに君臨してほしいわよね!!

他の女達が、推してる、その他大勢のどうでもいい、くだらない下のホストなんかどうでもいいって感じ〜〜〜〜〜〜〜〜。

ナンバーワンなら、やっぱし、蓮さんよね〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜他を押しのけてでもナンバー・ワンよ!!


女たちにとって、実のところホストなど、どうでも良かった。周りの女たちが推す、ホストより、私が推すホストに売上ナンバーワンになってほしいわよね。周りのくだらない女達より、上を行ってやるわよ!!その為なら何だってやってやるわよ!!


、が本音なのであった………………………………………


蓮は、二人を見送った後、先のことを考えていた。やはりまだまだ自分は足りていない、
と。犯罪に身を染めかねないこの業界。男と女のドロドロとしたぬかるみのきりのない世界と、距離を置きながら、人の話を良く聞いてアドバイスしてあげる、優しいキャラクター、と人情を構築せねば!と今更ながら、そう思うのであった。

人の心をつかみ、真心に付き添い、人生相談のプロフェッショナルにまで成らないと。この業界に足跡を残す事など、出来はしないと
………………………………………………………………。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?