見出し画像

12月16日 日記

10時半頃起床。朝食は父にソース焼きそばの作り方を教えてもらい、それを食した。美味しかった。食後はYouTubeの撮影をした。今回は「俺たちの旅」の感想について。個人的には今日の撮影は自信作である。なんだかんだで14時になり昼食を取る。今日は餅を3個食べた。14時半頃〜16時半頃までは昼寝をしていた。最近やたらと眠いし疲れているので昼寝をよくする。17時からは漢検の勉強を少しした。18時半頃になって夕食。食後は漢詩を一作品作った。漢詩は平仄などがあるのでなかなか難しいのである。そして19時頃風呂は入った。風呂から上がった後も漢詩の推敲をしていた。これから近くのスーパーに行って買い物をした後漢検の勉強をまたする予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?