見出し画像

12月22日 日記

11時頃起床。朝食はアンパンだった。食後は漢検の勉強を少ししたが、すぐに昼寝をしてしまった。14時頃昼食。今日はソース焼きそばだった。食後から通っている病院の近くまで散歩をした。今日は特に知り合いや友達には会わなかった。結局16時頃に帰宅する。父は先に散歩から帰っていた。ところで最近高校時代の事を思い出す。私はある事がきっかけで進学校に通っていたのにもかかわらず、大学に進学しなかったのである。戻れるものなら高3の4月に戻りたいのだが、戻れないのだから仕方ないのよね。今でも割とリアルに2010年当時の春を思い出せるのだけれど、過ぎ去ってしまったものは永遠に帰ってこないのだろう。さて18時半頃になって夕食。今日はほうとう鍋だった。食後は風呂に入って、漢検の勉強をする予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?