離婚したくなって考えた事

理想と現実で離れている事(私の場合)

・子どもと一緒にいて相手が出来る母親
・勉強ができて、はっきり意見を言える女性
・細くてスタイルよく、着こなしが上品な女性
・お休みの日には子どもを連れ出してくれる旦那
・機嫌よくだいたい笑っていてくれるか、機嫌の悪さを説明して休むなりしてくれる旦那
・私をもっと気遣う、協力的で優しい旦那
・どこかに行ったらスタバとか気軽に買える生活
・子どもにおしゃれな服を着せてあげられる生活
・1人の時間が1日に3時間くらいある
・聞き分けの良い子ども
・やりたい事があったら調達できる資金


 うわ。めっちゃ理想。そんなんある?レベル。でもまだまだある気がします笑

 一応、みんな頑張ってると思うんですけどね。
 言い訳じゃん、って自分でもちょっと…思いましたけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?