レビ記十三章

「一番醜いのは自分自身の心なんだ。神さま救ってください。」このビデオを見て心底こう祈らされた時、次の聖句が示され.私の心は変えさせられました。

この幕屋の中にいるわたしたちは、重荷を負って苦しみもだえている。それを脱ごうと願うからではなく、その上に着ようと願うからであり、それによって、死ぬべきものがいのちにのまれてしまうためである。

わたしたちを、この事にかなう者にして下さったのは、神である。そして、神はその保証として御霊をわたしたちに賜わったのである。

コリント後書5.4〜5

また、あなたがたの肢体を不義の武器として罪にささげてはならない。むしろ、死人の中から生かされた者として、自分自身を神にささげ、自分の肢体を義の武器として神にささげるがよい。

なぜなら、あなたがたは律法の下にあるのではなく、恵みの下にあるので、罪に支配されることはないからである。

ロマ書6.13〜14

御霊の民とされていることの、主への感謝が熱く湧いて参ります。

令和6(2024)年9月6日(金曜日)
令和伊豆聖会を明日に控えて🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?