見出し画像

久しぶりの甥っ子再会😍

こんにちは!
こーへーです😊
先日の休みは久しぶりに甥っ子に会いに実家に戻ってました😆
いつのまにかしゃべってたり、走り回ったりしててびっくりしました笑
男の子は歩くのが早いってのは聞いてましたけど、まさかこんなに早く大きくなっているとはおもわなかったです🤣

可愛すぎて連れて帰りそうになってしまった笑

おじバカ発動しまくりで、どんどん服やら靴やらお菓子やら買ってしまうので破産寸前です
ただやっぱり見るたびにおっきくなってるので、服や靴のサイズがわからなくなってきてしまいます😂
2歳ぐらいの子は一体どういうのを買えばいいのやら笑
とりあえずは色々買ってしまえって感じです😅

やっぱり子供はかわいいなー😍
甥っ子を見るたびに自分の子が欲しいってなっちゃいます笑

最近は友達や従兄弟にも子どもが産まれたって報告が多いので、なんだか焦りすら感じます笑

まずはお相手探しからですが笑笑

来月もまた甥っ子には会えるので、仕事も頑張れそうです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?