見出し画像

AMALFI CAFFE横浜でクリスマス会🎵

2023年も終わりですね🎵
横浜でクリスマス会を行いました。
みなとみらい、きれいです。


AMALFI Cafe
夜景がきれいでテンション上がります。


乾杯🎵


お料理もおいしい!


カルパッチョ

ピザ

お友達の誕生日🎵

お料理も雰囲気もサイコーでした。

一つ残念なのが店長らしきダラダラした中年男が可愛らしいバイトの女の子に怒りまくっていたこと。「のれ-な」「こっちだろ」ってずっと言っていた。お客さんに聞こえないように言ってる感じでしたが丸聞こえ。バイトの女の子もてきぱきして笑顔がよくてなんでそんなに怒っているのか疑問でした。パワハラ的な感じでよい空間が台無し。

でもお友達も喜んでくれてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?