見出し画像

琢々のゆるゆるマイクラ日記 #11

タイトル画像は#10で探索していた廃坑の様子です。巨大な地下空間に突き出ている廃坑、ある種の絶景〜~

トライアルチャンバー

廃坑の壁を壊すと色鮮やかな空間が現れました。初めて出会ったトライアルチャンバー。ピースフルですので敵は現れません。ゆっくりと探索できました。

座標はこのスクショ内に表示されております

難破船

廃坑から出て海辺を彷徨っていると難破船を発見しました。

座標はこのスクショ内に表示されております

難破船の中にあったチェストには宝の地図もありました。赤色Xに隠れた財宝があるわけです。

座標を正確に知るには /locate structure buried_treasureで〜
そこに行ってみました。

正確な座標は-1272 ( ) 264でした

#11はここまで。
最後までお読み下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?