見出し画像

合同会社サイド梶尾隼~みかぽんチャレンジ編

03-6824-5259合同会社サイド梶尾隼の副業です!

こんばんは!

今日もいいお天気でしたね

梅雨の合間なので、どこかに出かけたくなります


最近は近所の呑み友達と出かけることが多くて

いろんな街の飲み屋街に行って

昼から夜まで呑むとかが多いです

昨日、先輩は昼からずーっと呑んでましたよー


私は平日は仕事行って、何もなく帰ってきたら副業やってとか

通勤時間で副業をやってとか

いろいろな場面で副業をやることが増えてきましたが


最初は、副業自体に興味もなかったけど

周りでやっている人が多いので

やってみようかなぁー思って、調べ始めました!


調べ始めると「不安を煽る」ような口コミサイトが多くて、正直

不安になりましたが

そういうサイト自体も勧誘サイトということが分かってきたので


自分の考えや友達の意見を参考にして

今、やっている合同会社サイド梶尾隼に決めました!


それで正解だったと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?