見出し画像

WE R!日向坂46展行ってきた

先日、君はハニーデューが発売された日に、
東京の六本木ミュージアムで開催されている
日向坂46展 WE R!に行ってきました。 


これはどんな展示会かというと、
日向坂46の前身のけやき坂46時代からふりかえり、現在、そして未来に向かって突き進むという
コンセプトの展示会になっており、
その中に当時のMV衣装や台本資料、番組で使用された道具などが展示されていて、非常に貴重な体験型ミュージアムになっていました。 


以下はその時に撮った写真になります。


1人のメンバーからうまれたけやき坂46を
表す展示になってます。


卒業したメンバーのコンサートの衣装
相変わらず卒業にはなれない。
各メンバーも訪れたようです
裏には感謝や決意表明が書かれていました
濱岸さんは2年前の東京ドームはコロナにかかってたてなかったので、この決意表明にはぐっときました。



5月19日まで行われているので、
もし興味があればぜひ足を運んでみてください。



PS
日向坂のラジオ何個か聴いてますけど、その中でも松田好花のANNXのトーク内容が面白くて、1時間の番組では物足りないカラダになってきました。


おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?